小獅子の尾

芸術大学の通信教育部に通う20代女子の雑記

【セクハラ】そして体調は再び悪化する

f:id:lihui1992:20190406011015p:plain
f:id:lihui1992:20190730221036p:plain

なんか、やっぱりセクハラとかパワハラの被害を引きずってるんでしょうか、体調が悪化しました。

まぁ、当時は別の所からもかなり不当な圧力を掛けられていたので、セクハラだけが原因って訳じゃないんですけど・・・大学とか・・・ゲフン、ゲフン。

セクハラも、もう何年もなるんですけどコロナの影響なのか労働局の調査に随分時間が掛かって、未だに解決してないです。

お役所仕事ってやつですね。
一年以上掛かって、最近ようやく異議申し立てする所まで来ました。

f:id:lihui1992:20190730221036p:plain

会社はセクハラを認めた上で、自分は悪くないって主張してるらしいです。
ホンマ、アホやなって感じですね・・・まあ認めてるからまだ良いんだけど・・・

当初は「体を触っても良い」って了承を得たから体を触ったとか言ってたので、主張がかなり変化してますね。

体を触る了承を得たって、ねぇ。
そんな言い訳は水商売でも成立せんぞって感じですけど・・・中堅リーマンの考える事って怖いですね。

それで問題ないとか言う労働局も労働局で怖いんだけど。
色々と異議申し立てとかしてたら、また記憶が飛んだり、嘔吐したりだとか、そんな感じになって来ました。

自律神経の問題ですネ。
体温が不規則に変動したりして、こんな時期にややこしいったらないです。
迷惑しています、本当に。

f:id:lihui1992:20190730221036p:plain

学生の時分から相談している某サイトを運営しているお医者さんに聞いてみた所、やっぱり普通の状態ではないというので、オンライン診療を受けてみるか考えてます。

オンラインで理学療法とかも出来るみたいです。

仕事は辞めそうですけど、元々副業しようと思って応募してた会社に行けるかもしれないので、なんかどうなるか良く解りませんけど、辞めても失業保険でお金が貰えるなら、それで良いです。

f:id:lihui1992:20190730221036p:plain

お金が貰えなかったら困るけどね。
医療費も馬鹿にならないし困っちゃうね。

就労移行支援とオンライン診療の併用を考えてるんですけど、なんか人生どうなるのか解らんです。

最近、やたら知り合いの神職と一緒に神社で働いてる夢を見ます。
なんか日を追うごとに私の立場が上がって行ってます。

こんな昔の夢を見て、そんなにメンタルがやられてるのかな・・・と思って悲しいです。
権利を奪われるのはとても悲しいです。

f:id:lihui1992:20190730221036p:plain

金銭面の不安があるので、精神科関係でオススメな本を貼っておきます・・・

RDレインはイギリスの軍医で精神科医です。
軍隊って言うと屈強なイメージですが、実際には強いストレスに晒され続けるので、精神に異状をきたす人が多いんですね。

だから軍医で精神科医なんですね。